FC2ブログ



新作のお知らせ&はじめましてのご挨拶

pre.jpg
000-01.jpg
000-02.jpg
000-03.jpg

「女排泄一門会」二次元プロジェクトの新作のご案内です!
今回は可愛い声の女優さんに朗読して頂きました(*´`)
小説はご存知三雲亭便三先生、そしてイラストはわたくし、月糞亭 屎々姫が担当致しました!
なんやかんやで参加させて頂ける事になり、それでも半信半疑のままのろのろ描いていたのですが、
あまりのイラストの多さに「あ…これ本気のやつだ…(;^ω^)」と気づき…一生懸命描かせて頂きました!

物語の主人公、雨音ちゃんは、生徒会長でテニス部部長、成績優秀でモデルもこなすという眉目秀麗な女の子です。
センター分けでツリ目の黒ニーハイという…あらゆる要素を詰め込んでみました。
泣き顔を描くのがとても楽しかったです…(^0^)

そしてこのお話ではあまり目立たないのですが、是非是非、書記の女の子にも注目して読んで頂けると嬉しいです!
個人的に好みの子過ぎてついつい力を入れて描いてしまいました…。
実はこの子が主人公のスピンイオフストーリーの企画が進行中だったり…!
うれしい!便三先生ありがとうございます!

詳しくは本館で!
http://haisetsu.net/

女性の私がこんなところに居て良いのかなーとか、私の絵で興奮して頂けるのかなーとか、不安はまだまだありますが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
フェチの事も、頑張ってお勉強します!o(^▽^)o
それでは!

omk1.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コミケ参加申し込み致しました!

今年の夏に開催されるコミックマーケットC84に応募致しました!

下の画像はサーカルカット用に描いたものです
B0400-2.png

コミケ用に今まで作った作品をCDにして売る予定です!

夏までに新作を2~3作作れれば良いなぁ~とか考えております。

ブログ新設のご挨拶

ほう1

初めましてこの度「女排泄一門会」二次元プロジェクトに参加させて頂きました。


「月糞亭 脱糞」と申します。(`・ω・´)
この名前は便三先生に命名して頂きました。(笑)
なんとこの名前「糞」が二つ付いております。
流石排泄好き、「糞」に対する執念がここまで伝わってきます。


このブログは二次元プロジェクトの制作日記ということで、
制作途中のイラストなど新作のキャラクターデザインなど公開したいと思います!

私自体まだまだ未熟で便三先生に「フェチ」について猛勉強させて頂いています。
至らぬ点が多いと思いますが暖かい目で応援して頂けたら光栄です!
